※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【妖精審判は】キャプテン霊夢23【いつでも公平だ】
[705]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2012/09/23(日) 22:39:41 ID:ttGHC8UM
休みがちでごめんなさい。ちょっと色々ありまして……。
>>704
さん
某スレに登場してくれたらどんな風に実況してくれるのか、密かに楽しみにしていたりしますw
★会話は続くかな?→ ハート6 ★
ダイヤ、ハート→「そうそう、聞いてよ!お姉様ったら、ひどいの!」 フランから話し出した!
フラン「あっ、そうそう、聞いてよ!お姉様ったら、ひどいの!」
霊夢「(あ、フランの方から話してくれそうな雰囲気ね)」
フラン「お姉様ったら、この間天子がうちに来た時に……」
フランの話によると、今回の試合の前に天子が紅魔館に来た時に、
レミリアと何やら口喧嘩をしていたらしい。理由は詳しくは分からないが、
天子がフランをチームに誘う事に反対していたようだ。
天子もなんだかんだで売られた喧嘩は買う性格なので、
相当派手な口喧嘩が発生したらしい。
フラン「大会に出る時はいいって言ってくれたのに……」
霊夢「フランはその時なんて言ったの?」
咲夜に聞いて一応知ってはいるが、念のために確認してみる。
フラン「『お姉様の馬鹿!もう知らない!』って……」
霊夢「あー、それはレミリアには効きそうね」
天子は既に気にしていないようだが、レミリアの方はフランに「馬鹿」と言われた事が
余程堪えたのか、それからしばらくはフランにあまり話しかけなくなったらしい。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24