※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【妖精審判は】キャプテン霊夢23【いつでも公平だ】
[971]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2012/10/28(日) 01:15:48 ID:L/iRW+c6
心「ふー……何だか、体が前よりも柔らかくなったような気がする。
何度もゆっくり体を捻ってるせいかな?……あ、第三章はここで終わりなんだ。
次はいよいよ最終章か……ごくり」
ウサギ④「もうちょっとだね……頑張って!」
ナズーリン「ここまで地道に良く頑張ってきたな。後もう少しの辛抱だ」
白蓮「心さん、ファイトです!」
永琳の特別メニューは順調に進んでおり、大分トルネードセービング・改の捻り方に
心の体が馴染んできた。ここまでのメニューで心の身体は大分柔軟さを増している。
元々、妖怪とは言え彼女の年齢で鎧のような筋肉をつける事は難しい。
ならば、急激な捻りに堪えうる柔軟な筋肉を作るしかない。
これが永琳特別メニューの目的である。最終章のメニューを終えた時、
彼女はどう進化するのか。それは終わってみなければ分からない。
早苗「(うふふ……次に出掛ける時は霊夢さんの私服姿が拝めるんですよね……。
あーもう、今から楽しみです!)」
霊夢「えーと、早苗ー……?今練習中なんだけど……」
ちなみに早苗はトリップ状態に入ってしまっていた為、全く練習になっていなかった。
※オフェンス練習を行いました。攻撃の本(1)になりました。
※焔がKを出した為、オフェンスフラグを習得しました。次にKを出した時、フラグが回収されます。
※鼎のパンチングLvが4に上昇しました!パンチングの基礎値が(+1)され、セーブ値(+5)になりました!
※永琳特別メニューの第三段階が完了しました!せりあいが(+1)されました!
次回が最終段階となります。最終段階は35ポイントで完了します。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24