※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【生涯】IDOL C@LCIO 4【一指導者】
[99]アイカルの人:2012/09/03(月) 22:27:07 ID:???
響「実はいぬ美用のジャーキーを美味しそうだからちょっとつまんじゃって、それでいぬ美が怒っちゃったんだ。
それで言い争いになって、いぬ美が逃げ出しちゃったんだ」
見上「・・・・待て。その話は色々とおかしいぞ」
まず一つ、犬用のジャーキーを何故食べようと思ったのか。普通ペット用の食品は高く貧乏だから代替したとは
考えられない。次に言い争いになったという点だ。この犬が人間の言葉を解しそれを喋るとは冗談以外にあり得ない。
見上「何か恥ずかしい事情があったなら言わなくてもいいが、そんな誤魔化し方をする必要はないだろう。むしろ逆効果だぞ」
響「えっ?どういうこと?誤魔化してなんかないけど」
見上「・・・・・・・?」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24