※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【反撃の】ファイアーモリブレム40【狼煙】
[332]モリブレム ◆RK7RVcZMX2
:2012/09/16(日) 19:44:56 ID:???
★道中イベント→ クラブ5 ★
>クラブ→ブローリンとディックに出くわす。その時交差点で耳をつんざく衝突音が!
ヌッ…
ディック「お、イスラスと三杉じゃねーか」
ブローリン「奇遇だな森崎。こんなところで会うとはな」
共に身長190を超える巨漢DFとして、チームの守備の要として活躍するディックとブローリン。
こうして揃っているところを見ると、それこそ巨大な壁画に囲まれているようでもある。
三杉「僕たちは美術館で芸術鑑賞にでも。君たちは何処へ行くんだい?
まさかそんなナリでデートってわけじゃなさそうだし……」
ディック「うげぇ、冗談でもそんな事言うんじゃねーよ。俺様はノーマルだッ!」
ブローリン「はっはっは。残念ながらデートじゃなくてデパートだな。
オランダでも特に効果の高いプロティンの売り場を案内してくれるらしくてな」
ディック「俺たちみたいなDFは何より体の頑丈さが売りだからな。
どんな競り合いにも勝てるような体づくりのために、プロティン一つにもこだわりがあるのさ」
森崎「(ブローリンが腹筋マニアならディックはプロティンマニアってところか。良いコンビだな)」
これ以上筋肉をつけてしまって逆に動きが鈍くなってしまうのではないかと心配しつつその場を離れようとしたその時である。
キキィ〜〜〜ッ!! ゴ ボ ッ ! !
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24