※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【反撃の】ファイアーモリブレム40【狼煙】


[399]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2012/09/21(金) 12:43:36 ID:???
レンセンブリンク「それがアヤックスアカデミーに伝わる『伝説の三人組』が残した『お宝』とでも?
         ……ところでそのお宝の情報ってどこから手に入れたんだ?」

クリスマン「実はその『伝説の三人組』のメンバーの一人から電話が入ったんだよ。
     『君たちに探してもらいたいものがある。僕達の歴史を受け継ぐに値する後継者たちに』って」

カイザー「へえぇ!そいつはすげぇや!で、その伝説の男ってのは何者なんだ?」

クリスマン「……探し物を見つけてくれたら名前を明かすとしか。
      けど、大体見当はついてるんだ。アヤックスアカデミー出身で、
      伝説の名を関するに相応しい『三人組』といえばあの人達しかいないって」

レンセンブリンク「! そ、それはまさか……まさかあの三人のことだというのか!?」

クリスマン「多分だけどな。どうだ、俄然やる気になっただろう。
      あの三人の後継者になれるかどうかの特大のチャンスなんだぜこれは!」

カイザー「ウッヒョー!そうと決まれば何としてでも探してやろうじゃないの!」

レンセンブリンク「やれやれ。こうなったら最後まで付き合うとしますか」

クリスマン「ああ、必ず見つけてやろうぜ。『星のかけら』という名の青い宝石…俺たちの夢を!」

こうしてクリスマンたちオランダトリオは『宝探し』を再開する
アヤックスアカデミー出身の伝説の三人組。
そう、今やサッカーファンにおいて世界でその名を知らぬものはいないほどの有名選手。
ファンベルグ。フーリア。ニスケンス。セリエAのトップで活躍する彼らの偉業はまさに伝説の名に相応しい。
彼らの力にあやかれるものならばと地面を這い、ゴミ箱をあさり、
道行くカップルの非難を受けつつ、三人は公園中の怪しいところを徹底的に探しまわるのだった。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24