※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【反撃の】ファイアーモリブレム40【狼煙】


[521]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2012/09/29(土) 23:37:17 ID:???
シャル「これでウォーミングアップは終了です。それでは本格的な練習に移りたいと思います。
    鍛えたい項目に寄って、AコースかBコースかのどちらかを選択してくださいね!」

練習に参加しているメンバーは、それぞれ鍛えたい項目ごとにぞろぞろと集まっていく。
長所を伸ばそうとする者、短所を克服しようという者と様々だ。

シャル「Aコースのフィジカル特訓では、まずはシャトルランでスタミナを鍛えてもらいます。
    その後、アリーナへと移動してもらい、柔術でフィジカルを養います」

中里「柔術…でござるか?」

シャル「はい。日本の武道は肉体面だけでなく精神面も鍛えることができると、
    ここアヤックスアカデミーでも練習メニューに取り入れてるんです」

シェスター「シノビといえばカラテ!カラテといえばシノビ!これはもはや常識だからね!
      この日のために鍛えぬいたゲルマン・カラテ殺法の封印を解く時がきたか!?」

マーガス「お前、そういうの小さい頃から大好きだったもんな…」

森崎「それで、Bコースはどんなメニューなんだ?」

イスラス「『ローレルサークル』という名前の特殊な練習場に行ってもらう。
     総合技術を高めるのに適した訓練を課せる施設だ」

カイザー「俺のオススメは『ドリブル鬼ごっこ』だな!
     最後まで逃げ切った奴に毎回賞品が用意されてるから燃えるぜ~!」

クライフォート「……ちなみにアイディア提供者は三杉だ。なに、気にすることはない。
        少しばかりサディスティックな『仕掛け』があったりなかったりあったりする」

森崎「どっちだよ!だが、三杉のコーチングと聞けば確かな効果は期待できそうだな。う~ん、どっちにしようか?」


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24