※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【あの頃僕達は】Another-CU_5【少年だった】


[861]アナカン ◆lphnIgLpHU :2012/11/06(火) 16:11:00 ID:???

B 近くのストラットをマーク
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

三杉(ぺぺはダラピッコラに任せて良いだろう。
    その間、僕はストラットへのラストパスを抑止だ。)

総合的に見たところ、サンパウロで最も決定力を持つのはやはりストラットであった。
前半のラムカーネであれば、かなりの確率で失点を防いでくれると期待されるが、
それでも確実と断じ得ない水準にありそうなのだ。

ストラットに関して、三杉は『シュートを撃たせない』事を最優先に採ると決めた。
パスを出させない、よしんば出されたとしてもインターセプトするのだと。

三杉(尤も、ダイレクトシュートがあるとしたら、これでも不十分…。
    しかし前情報にそんな話はなかった。 これがベストの形の筈。)

きっと守りきれると自分に言い聞かせ、三杉は自身の課した仕事に集中する。


ペペ「そろそろビシっと決めねえと…」 チラ

翼「………」 サッ

ぺぺ「……?」 コクン

ダアッ!!

僅かな瞬間だったが、ぺぺは怪訝そうに首を捻った。
だがその直後に彼はドリブルを開始した。
サイドを抉るのではなく、少々内に舵を切ったドリブルだ。
ヴィオラでこれに対するのはダラピッコラ一人である。


0ch BBS 2007-01-24