※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【再会?】ファイアーモリブレム41【再会!】


[372]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2012/10/28(日) 01:15:49 ID:???
>マルス

森崎「…よし、ここはとりあえずマルスを呼ぶか。でも呼ぶにしても一体どうやって呼べばいいんだ?」」

何やらそれっぽい呪文を唱えたり、ポーズを取ったりしてみる。
数分間ひとり上手した後、時空の扉が開いてないとこちらに来れないのではと
先ほど丸めたモノを慌てて床において広げていく。


マルス「……凄いな。本当に異界に来ることが出来るなんて思わなかったよ」

森崎「2年ぶりくらいかな?つま恋での特別試合以来だよな、こっちに来るのは」

星のかけらの光に導かれるように召喚されたマルスは、アカネイアとは異なる世界の様子に驚きを見せていた。
アリティア軍総大将という肩書きは暫く忘れ、森崎の友人としてこの世界を堪能する。

マルス「それじゃあ明日の夕方に、君が所属しているクラブの親善試合があるんだね」

森崎「ああ。この星のかけらを使えば、お前もうちの選手の代わりに出場することも出来るぜ」

マルス「まずはこの『星のタウルス』に僕の情報を登録して、君のチームメイトに渡すんだよね」

森崎「後は俺の持っている星のかけらと同じ要領だな。そいつの体を借りて、というか乗っ取ってもらう」

マルス「……その人には少し申し訳ないけれど、君と同じチームで
    サッカーをするのを楽しみにしていたからね。喜んで受けさせてもらうよ」

森崎「ククク……お主もなかなかの悪よのう」

マルス「フフフ……君にはかなわないよ」

※試合前に、誰と入れ替わるかを選択できます。もちろん純粋にブレーメンメンバーだけで戦うことも可能です。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24