※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【再会?】ファイアーモリブレム41【再会!】


[420]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2012/10/30(火) 22:49:01 ID:???
★森崎ダッシュ→ ダイヤ7
マーガスダッシュ→ JOKER
マルスダッシュ→ スペード5 ★
※マーガスがJOKERボーナスで『柱に擬態』を習得しました!(一度だけクラブを無効)
===========
どちらかと言えば小柄な森崎とマルスは、箱をバリケードにして見張りの目をかいくぐる。
だが、身長190越えのマーガスが体全体を隠せるサイズの箱がどこにも見当たらない。

マーガス「あ〜どうすっぺ〜!このままじゃ見つかっちまう〜!こ、こうなったら!」

案の定曲がり角の向こうから見張りたちが集まってくる。
もはや万事休すと覚悟を決めたマーガスは、角の隅にぴったりと身体をくっつけ硬直する。

見張り「あれ?確かにいま侵入者がいたような気がしたんだが……ただの柱かァ」

マーガス「(そうです。私がただの柱です)」

チーム随一のポストプレイヤーとして活躍する彼だからこそ、柱に擬態することができたのかもしれない。

森崎「いやいやいや、見張りの目が節穴なだけだろ」

マルス「いずれにせよラッキーだったね。もし危なくなったらもう一度柱に擬態するのもいいかもね」

マーガス「勘弁してくれよ〜。今ので絶対俺の寿命5年くらい縮まったから〜!」

地下1階の階段を駆け下りた森崎たちは、先ほどと同様に地下2階の階段を目指して進んでいく。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24