※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【再会?】ファイアーモリブレム41【再会!】


[516]ツδつδ環ブツδ個δ& ◆/ULmbmmOkY :2012/11/04(日) 13:09:16 ID:???
>A 持っていると言い、かけらを見せる


森崎「ああ、それらしきものなら持っているぜ」

クリスマン「なんだって!それは本当かい!?」

森崎「お前たちの探しているものかどうかは分からないがな。ほれ」

道具袋から、これまでに手に入れた星のかけらを取り出す。
マルスを時空の扉に通すために使った『星のタウルス』の他に、
予めモロドフが集めておいてくれた8つのかけらたち。

レンセンブリンク「…確かに『あの方』に言われたとおり、実に美しい輝きですね」

クリスマン「そのかけらって、お前がもともと持っていたやつか?」

森崎「ああ。この街に来た時に三杉から受け取ったものだ」

カイザー「う〜ん、それじゃあ俺たちが探してるモノとは別なんじゃないのか?」

クリスマン「……分からない。だが、あの人との約束を果たすためにも、俺たちにはその宝石が必要なんだ。
      なぁ、物は相談なんだが……少しの間だけでいい。そのかけらのうちの一つを俺たちに貸してくれないか?」

森崎「なにィ!?かけらを貸してくれだって!?」

レンセンブリンク「指定された時間まであと僅かという焦りはわかりますが…
         クリスマン、少々無理なお願いではありませんか?
         少なくとも彼の反応からして、そうホイホイと貸し与えられるようなものではなさそうですし」

森崎「(俺の『破滅のツボ』で弱っていく体を救う鍵となる『星のかけら』。
   それをこいつらは何に使おうって言うんだ?)」


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24