※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【再会?】ファイアーモリブレム41【再会!】


[522]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2012/11/04(日) 15:15:54 ID:???
〜ブレーメン・ミーティング〜

監督「よし、みんなきけ。アヤックスは昨年までは二つの派閥に分かれていて
   その高い総合力をうまく活かせていなかったという。
   だが、この試合に限ってはそんな情報など全くの過去のものだ」

マネージャー「攻撃に関してはエースストライカーのイスラスのドリブル突破。
       レンセンブリンクのオーバーヘッドなどが主な得点源ですが、
       他の選手も十分な得点力とミドルシュートを狙ってきます。
       とにかく攻撃パターンが豊富で、柔軟な対応で守ってください」

中里「撃たせる前に潰す精神で積極的に前に出るべきか……」

ブローリン「引いてブロックに専念していてもジリ貧になるだろうな」

森崎「(三杉が言っていたように、アヤックスは奇跡的にその力を一つのものへと結集させている。
   正直、絶対的エースに合わせて鉄壁の守りを敷いていく俺との相性は最悪だ。
   ポンポン遠くからのミドルシュート攻勢で来られると、正直厳しいぞ…)」

監督「守りに関しては、リブタ、ディックとフィジカルに優れたものが多い。
   ゴール前の競り合い勝負をするには、ひと工夫が必要になる。
   センタリングを簡単に予測されるような単調な攻撃だけはするな」

マネージャー「守備陣を指揮しているのは三杉選手の持つ『オフサイドトラップ』は
       縦への放り込みのパスを封じてきます。安易な放り込みも厳禁です」

シェスター「こしゃくな真似を。だが、必ずどこかに突破口はあるはず。俺はそれを見つけ出す」

ビクトリーノ「なるほどねぇ。俺の単独ドリブル突破も一応視野に入れておくべきかな」


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24