※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【MAKEは続くよ】ライ滝第二五話【どこまでも】


[770]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2013/03/10(日) 22:13:59 ID:???

巧「ったく、天道の奴後先考えずに突っ込みやがって……
  ま、あいつがいなくなっただけで簡単にシュートまで持ってかせる気はないけどな!」

瀬文「それは俺も同じだ。簡単に止められる気はないぜ!」


【分岐】
先着二名様で、

【瀬文→! card+ドリブル72=】
【巧→! card+タックル70+(ファイズポインター+2)=】

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→東邦、最初の得点チャンスです
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(虎丸がフォロー、ランダム、K良太郎がフォロー)
≦−2→たたたたっくん!

【捕捉・補正】
▼瀬文のカードがダイヤ、ハートだった場合「タイガー回転スパーク(+4)」が発動します
 「タイガー回転スパーク」には3の吹っ飛び補正が付いています。数値の差3以上で勝利した場合、相手が吹っ飛びます
▼瀬文のカードがスペードだった場合「タイガーホーク(+2)」が発動します
 「タイガーホーク」には4の吹っ飛び補正が付いています。数値の差4以上で勝利した場合、相手が吹っ飛びます
▼巧のカードがダイヤ、ハートだった場合「アクセルクリムゾンスマッシュ(+5)」が発動します
▼巧のカードがスペードだった場合「クリムゾンスマッシュ(+3)」が発動します
▼巧はスキル「夢の守人」の効果でタックル、パスカット、ブロックの通常消費が20になっています
▼ファイズポインターの効果で、巧は相手より低い数字を引かなければ反則しません
▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい


0ch BBS 2007-01-24