※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

魔法少女シャープシューターまじかる☆スミレ総合スレ


[601]はつもうで ◆2pV1gRdG.o :2013/01/09(水) 01:59:27 ID:???
ゆみ「あれ以来だな、須賀くん」

京太郎「あ、はい。加治木さんも」

ゆみ「須賀くんは新年の抱負は決めてあるか?私は、言うまでもなく学業成就だが」

京太郎「俺は………なんだろう」

学業ではないし、恋愛…は女性の前で言うのは照れが残る。
それに相手が思いつかない。和は憧れではあったが、なんというか違う気がするのだ。
無難に健康と言っておけばいいのだろうか。

ゆみ「ふっ……まあ、決まらないならそれでもいいさ。ゆっくり考えるといいんじゃないか」

京太郎「…ですね!」

桃子「そこのタンポポ男も先輩に近づくなっすー!」

久「えっ、須賀くんひょっとしてアルバイト中に落としちゃった感じなの?」

戻ってきた2人が片方はがるると威嚇しつつ、片方がきらきらと目を輝かせる。
新年は去年以上に騒がしい年になる、そんな予感がしていた―。


おわり


0ch BBS 2007-01-24