※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【俺たち】ファイアーモリブレム42【無頼男】
[124]◆RK7RVcZMX2
:2013/06/16(日) 09:53:25 ID:???
>>123
これはまた復帰早々とんでもないカードが現れましたねぇw
ブラジル戦は悔しい結果になっちゃいましたね…。
前半あっという間の先制点に嫌な予感が湧き出ていたのですが……
この敗戦をバネに、次の試合こそ日本の持ち味を発揮して欲しいです。
==========
単純な競り合い勝負ではなく、自分の土俵に相手を誘い込む老練なプレイ。
目の肥えたアヤックスの玄人サポーターは、一見頼りなさそうなこの東洋人の動きに度肝を抜かされる。
ウオオオォォォォオオオッ!!
「まさに東洋の神秘。今の一瞬でアイツはどれだけの距離を移動したんだ?」
「動きが早すぎて、まるでピッチの方が縮んでいるかのように見えたぜ」
「あれがオリエンタルニンジャ!ブレーメンにはシノビがいるという噂は本当だったんだ!」
観客がシノビというキーワードに熱狂するさなか、アヤックスアカデミーのOBであり、
現在イタリアリーグセリエAで最強の名を冠するミランの中心選手でもある
ファンベルグ、フーリア、ニスケンスは中里の瞬足の本質に目をつける。
ファンベルグ「なんという素晴らしいダッシュ力だろう。惜しむらくは
サッカーという競技に適した動きとはいささか離れているということだろうか」
フーリア「あのスピードをただのボール拾いのためだけに使っているようじゃもったいなさすぎだぜ」
ニスケンス「実に惜しいな。もしも陸上選手としてならば世界に誇れるアスリートとなっていただろうに。
……なぜあの選手はこのフィールドに立っているのだ?」
中里のスピードは人間離れしたものだということは誰の目にも分かることだ。
問題は、そのスピードが今はただ『速い』だけのものであり、
ボールを介して行われる攻防のプラスにできていないのが現状である。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24