※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【俺たち】ファイアーモリブレム42【無頼男】


[36]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2013/02/10(日) 12:22:13 ID:???
>C 最後までスタミナが持つように心がけるよう指示を出す


森崎「とにかくお前には試合終了のホイッスルがなるまでフィールドに立ってもらわないと困るんだ。
   無理にシュートを狙いに行かなくてもいいから、適度に体力を温存するように心がけてくれよ」

ビクトリーノ「オーライ。ま、そうすることが一番無難かね。
       その分お前のセービングの機会が増えるかもしれんが、なんとか踏ん張ってくれよな」


※ビクトリーノがスタミナ温存を心がけます。体力を多く消費する行動を取りづらくなります。


〜アヤックス・ハーフタイム〜

チームの消耗具合に四苦八苦しているブレーメンに対し、
アヤックスのロッカールームはまだ多くの余力を残す選手が大勢いた。
だが、この状況は裏を返せば効率よく実力を発揮することができなく
いかに無駄を廃することを利とするオランダサッカーらしくないプレイが続いている証明でもある。

クライフォート「このままでは誰も満足しないだろうな。サポーターも、何より俺たち自身も」

三杉「ふふっ、最後のシュートだけじゃローペースの試合の蟠りは発散できなかったみたいだね」

クライフォート「そうでもないさ。お前の言うとおり、前半はクリスマンたち3人を中心にした攻めを展開した。
        おかげで後半の最初から全力で相手を潰しに向かえるというものだ」

クリスマン「だが、ブレーメンはやはり手ごわい相手だ。俺たちのパスワークが通用しないなんて…」

レンセンブリンク「思わぬ伏兵たちにしてやられましたね。確実に勝てる場面を何度か捨てる羽目になりましたし」


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24