※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【俺たち】ファイアーモリブレム42【無頼男】
[384]モリブレム ◆RK7RVcZMX2
:2013/07/13(土) 14:29:45 ID:???
>>383
こちらの不手際をフォローして下さりありがとうございます!
GMの知識と感覚に空いた穴を早く埋め直さなければいけませんね…
==========
★ロバ役→ 1→シェスター
イヌ役→ 6→ブローリン
ネコ役→ 3→マーガス ★
森崎「……ん?」
うだる暑さで歪んだ狭い視界が徐々に鮮明になった頃、
森崎は周囲の様子がおかしな状況になっていることに気がつく。
森崎「おかしいな。この施設の更衣室ってこんなに広かったっケ?」
やけに高い天井。扉までの距離がゴール前からセンターサークル並に離れているように見える。
森崎「試合のあとだから疲れてんのかな。おっと、ぼーっとしている場合じゃないぜ。えーっと、なになに……?」
提示された資料によれば、森崎以下4名で、人気投票の結果発表の司会進行を任されているらしい。
森崎「ふーむ。なぜ送迎会で人気投票の結果発表、
そして動物になりきって行わなければならない理由がさっぱり理解できないが……」
ドロン!ボワワワワン……
中里「それには拙者がお答えするでござるよニンニン」
煙幕から派手な音と共に現れたのは、忍び装束に身を包んだ中里だった。
森崎「へぇ。言っちゃ悪いがユニフォーム着てる時よりなんだか様になってるなァ。
動物の使い魔なんかがいるところも、いかにも忍者らしくてナイスだぜ」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24