※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【俺たち】ファイアーモリブレム42【無頼男】


[402]モリブレム ◆RK7RVcZMX2 :2013/07/13(土) 14:53:49 ID:???
16位組の4人に見送られながら、鶏崎、シェスナンテ、ニャーガス、ブローワンの4匹は先を目指します。
ジョルジュから教わった道順を歩いていくと、そこには小さな小屋がありました。

森崎「ナレーションもいよいよ童話チックになってきたなぁ。ていうか無理に名前を変えなくていいから」   

マーガス「俺たち、まさかこのままブレーメンの音楽隊として森小屋で楽しく暮らすENDとかになっちゃうんじゃ……」

シェスター「きっとこの小屋に潜んでいる盗賊たちを協力して追い出すんだろ。知ってるよそのくらい」

ブローリン「どれ、それじゃあちょっと中の様子を探ってみよう。マーガス、頼んだワン」

マーガス「へいへい」

マーガスはその高い身長と、覗き趣味にも有効に使われている視力を活かして小屋の中を覗きます。
しかし中にいたのは盗賊たちではなく、なんと2人の美女が眠っているではありませんか!

シェスター「あれ?なんだか別の話が混ざってないか?これじゃあ眠れる森の美女だぜ」

ブローリン「困ったなお姫様を目覚めさせなきゃコメントを回収できないぞ」

マーガス「し、しょうがないにゃあ。眠れる美女を起こすのは王子の熱いチッスと相場が決まってる!」

森崎「し、紳士として寝込みを襲うのは躊躇われるが、これも仕事だからね。仕方ないね」

シェスター「で、誰が王子様役を買って出るんだい?そもそも君たち、キスの経験はあるの?」

問題は誰が目覚めのキッスをするかです。4匹の畜生共は醜くも恐ろしい争いを始めるのでした。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24