※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【俺たち】ファイアーモリブレム42【無頼男】
[861]モリブレム ◆SC4m0znkxI
:2013/09/14(土) 16:56:08 ID:???
★分け入っても分け入っても→ ダイヤ5 ★
>ダイヤ→ぼんやりと光を放つ綺麗な植物を発見
夜空に赤々と燃えるように輝く不気味なまあるい月。
その回りに瞬く星々がさらに妖しい美しさを演出している景色の下、
森崎たちの目に飛び込んできたのは、微弱な光を放つ不思議な植物だった。
ルーク「うおっ、なんなんすか、なんなんすかコレ!?」
森崎「これは凄いな。まるでイルミネーションだぜ」
珍しいものを目の当たりにした二人は、子供のようにはしゃぎ回り、
盗賊として野草の知識も嗜んでいるジュリアンが、しげしげと植物を見やる。
ジュリアン「この色、この大きさ。俺の知識が正しければこいつは多分……」
★ぴかぴかそう→! card★
!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードで分岐します
ダイヤ→レナさんがから聞いたことがある。強力な転移魔法の成分を含む植物があるって……
ハート→観賞用に高取引されてる花だ。女の子にプレゼントすれば喜ばれるかもしれないぞ。
スペード→この植物の根っこを煎じて飲むと、みるみる力がつくって話だぜ。
クラブ→綺麗な花には刺がある。強烈な毒が花粉に混ざっているんだ。気をつけろ!
JOKER→その時、光る植物がさらに激しく発光して――!?
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24