※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【イレブン】パラレル代表記【EDIT】


[432]パラレル ◆rQag3XpjyI :2013/03/18(月) 18:09:41 ID:???
☆覚醒について☆
判定でKもしくはJokerを引いた場合、その選手の能力値が上がります。
Joker引きの場合、全能力が+1となります。
K引きの場合、攻撃能力、守備能力、任意能力から選択でき、それぞれ、
 攻撃:ドリブル、パス、シュート・+1、せりあい・+0.5(2回引いて+1)
 守備:タックル、パスカット、ブロック・+1、せりあい・+0.5(2回引いて+1)
 任意:選択能力1つのみを+2
ただし、その能力がチーム平均を+5以上上回っている場合は、半分しか上昇しません。
逆に-5以下の場合の上昇幅は倍です。

GKの場合は、K引きでせりあい、セービングが+0.5、Jokerで+1となります。
敵選手も覚醒し、K引きで全能力+1、Jokerで全能力+2です。

☆技の習得について☆
その選手が2回連続でKもしくはJoker引いた場合にチャンスが訪れます。
また、10以上の数値差のある攻防で勝利(+2以上)した場合にもチャンスが訪れます。
ただし、シュート対ブロックがこの限りではありません。



名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24