※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【貴公子達の】Another-CU_7【憂鬱】


[377]アナカン ◆lphnIgLpHU :2013/08/07(水) 15:54:01 ID:???

ドラマティックでミステリアスな経歴、多彩で豊かなる能力。
思わず嘆息をしてしまうほどであるが、あまりにも造り込まれ過ぎているように思えてしまう。
三杉自身も心臓病の件やその後の紆余曲折を考えれば、言えた所ではないのかも知れないが、
それでもディエゴ・ブランドーという人物には底知れない物を感じてしまう。
そしてそれはプレイスタイルにも言える事だった。


[プレイ評]
 トップ下を好むディエゴは、主にインテリジェンスとテクニックで攻撃を組み立てるタイプだ。
 豊富なアイディアに対してノールックパスやヒールパスを駆使するスタイルは、まるでジーコのよう。
 細身ではあるがフィジカルは非常に強く、豊富な運動量で攻守のあらゆる場面に顔を出す…
 相手にしてみれば非常に厄介な中盤の重鎮であろう。
 
 しかし勝利にこだわる所があるのか、チームの敗勢が濃くなると普段の紳士的な性格が変貌する。
 闘志剥き出しにラフプレイを使い始め、相手を怪我させる事も厭わないのだ。
 また相手チームの選手や審判に食ってかかる事も少なくない。
 不思議な事だが、そうなった時の彼は明らかに動体視力やフィジカルが一回り以上上がっているように見える。
 そして彼自身もゴールに対して貪欲になり、ミドル・ショートレンジ問わずシュートを撃ち出してくるのだ。
 この時彼が放つのが、高速で地を這う様な軌道のシュートあり…
 地元ではこのシュートをアグィラ・デル・オーロ(黄金の鷲)と呼んでいる。


三杉(これだよ、この記述。)

暗記してしまうほど読み返した文章に今一度目を通した。
そして賀茂の映像を思い返してもみる。
ディビシオン・デ・オノール(スペインサッカーリーグ1部/ユースクラス)の公式戦の模様だったが…


0ch BBS 2007-01-24