※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【貴公子達の】Another-CU_7【憂鬱】
[419]アナカン ◆lphnIgLpHU
:2013/08/10(土) 09:43:20 ID:???
寝起きは妙にアンニュイになる、それはいつものこと。
切り替える術を彼女はちゃんと分かっている。
バタン
モニカは両開きの窓を開け、朝日を肌に浴びた。
霧のない朝の風景にミラノとフィレンツェの違いを感じるが、肌心地は悪くない。
急速に頭が冴え渡り、彼女の意識は前方向(未来)へとベクトルを向け始めた。
モニカ「起きよう!」
ベッドから起き出した彼女はまず両親におはようの挨拶をしようと思った。
そしてその後は朝のストレッチ、シャワーを経て朝食の時間。
それが終わるとすぐに外出の準備をしなければならない。
何しろ今日はフィレンツェ大劇場バレエ団、即ち『Maggio Danza』の選抜セレクションの日。
勿論プロのオーディションという訳ではなく、年代別選抜スクールに過ぎないが…
しかし幼少の頃から続けてきたクラッシクバレエにおける、初めての真に大きなチャレンジである。
モニカ(両親の都合でやって来たフィレンツェ… 別に縁があるだなんて思わない。
運命なんてない、ここに来たのは偶然。 でも私はこの街で自分のやるべき事を見つける。)
モニカは自らの両頬をピシャリと叩き、ひるがえって部屋をとび出して行った。
モニカ「やるぞぉー!」
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24