※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

キャプテン森崎外伝スレ11


[542]超鈴仙伝説(仮):2013/03/19(火) 20:38:52 ID:YvZlqJXM
実況「キッカーはてゐ選手!彼女のパスの精度には目を見張るものがあります!やはりここは、
天才のあのシュート狙いか!? それとも意表をついてくるか!?」

てゐ「(う〜ん、ホントは鈴仙や私も頑張らなきゃなんだけど、ね。ま、)とりあえず蹴っとくか〜!」

バシュッ! 勢いの良い音をたてて、てゐのパスは放たれた。

先着1名様で、

★コーナーキック!→! card★

と書き込んでください。マーク、数値で分岐します。
省14

[543]森崎名無しさん:2013/03/19(火) 20:39:42 ID:???
★コーナーキック!→ クラブJ

[544]超鈴仙伝説(仮):2013/03/19(火) 20:50:39 ID:???
★コーナーキック!→ クラブJ ★
ハート・スペード・クラブ→永琳に高い浮き玉! 人里終了のお知らせ!

てゐ「(…がんばんなきゃ、だけど、ここまで差がある以上。今はこうするしかないわね)お師匠様! デカイの一発決めちゃいな!!」

慧音「よし、やはり来たぞ! 最悪反則になってもいい! とめるんだ! なかったことにしてやる!!」バッ!

妹紅「いくしかない、だね! 不死「火の鳥-鳳翼天翔-」 !!」シュバッ!

里人A「いくぞ!」バッ!
省28

[545]超鈴仙伝説(仮):2013/03/19(火) 21:08:29 ID:???
       ―――――だが、天才は、残酷だった。

              ゾクッ!

       パスカル「(な、なんだ、この震え…。さっきのタックルの比にならないまでの恐ろしさだ…)」

       永琳「天才の力を…味わいなさい!!」

             バシュッ! ゴオオオオ!!

       永琳は他の人間達よりも身一つ分ほど高く飛び上がり、そしてボールを頭でさらに高くへ持っていく。
省24

[546]超鈴仙伝説(仮):2013/03/19(火) 21:10:03 ID:YvZlqJXM
先着4名様で、
★永琳→爆宙アポロ 58 +(! card)+(! dice + ! dice)=★

★慧音→幻想天皇 47 +(! card)+(! dice + ! dice)+(人数補正+3)=
 妹紅→鳳翼天翔 50 +(! card)+(! dice + ! dice)+(人数補正+3)=
 里人A→高クリア 39 +(! card)+(! dice + ! dice)+(人数補正+3)=
 里人B→高クリア 39 +(! card)+(! dice + ! dice)+(人数補正+3)=
 里人C→高クリア 39 +(! card)+(! dice + ! dice)+(人数補正+3)=★
省52

[547]森崎名無しさん:2013/03/19(火) 21:10:30 ID:???
★永琳→爆宙アポロ 58 +( ダイヤ2 )+( 4 + 4 )=★

[548]森崎名無しさん:2013/03/19(火) 21:12:07 ID:???
★慧音→幻想天皇 47 +( ハート2 )+( 4 + 4 )+(人数補正+3)=
 妹紅→鳳翼天翔 50 +( ハート4 )+( 1 + 1 )+(人数補正+3)=
 里人A→高クリア 39 +( JOKER )+( 2 + 1 )+(人数補正+3)=
 里人B→高クリア 39 +( クラブ7 )+( 5 + 6 )+(人数補正+3)=
 里人C→高クリア 39 +( ダイヤQ )+( 3 + 3 )+(人数補正+3)=★

[549]森崎名無しさん:2013/03/19(火) 21:13:26 ID:???
★里人@→パンチング 42 +( クラブ6 )+( 3 + 3 )★

ポスト「とめる!」

[550]森崎名無しさん:2013/03/19(火) 21:13:28 ID:???
★里人E→高クリア 39 +( ダイヤJ )+( 1 + 2 )+(人数補正+3)=
 里人F→高クリア 39 +( ハート4 )+( 2 + 5 )+(人数補正+3)=
 里人G→高クリア 39 +( ダイヤQ )+( 4 + 6 )+(人数補正+3)=
 パスカル→オーバーヘッドクリア 47 +( ハート10 )+( 5 + 2 )+(人数補正+3)=★

[551]超鈴仙伝説(仮):2013/03/19(火) 21:14:12 ID:???
すみません、シュート対クリアの威力減衰について書きもらしていましたが、
威力差が2〜4以内の場合は、その人数分の威力が−1されます。


0ch BBS 2007-01-24