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1- レス

キャプテン森崎外伝スレ11


[895]866(タイトル未定):2014/02/18(火) 22:02:11 ID:???
あ、これも書き忘れてた・・・忘れっぽすぎだろ・・・
せりあいはXではディフェンス技になっていたことから
(ブロック+タックル)÷2+浮き球補正=競り合いの値(切り捨て)となっています
つまりタックル77、ブロック72、浮き球補正2/3の選手がいた場合
高い浮き球時に(77+72)÷2+2=76
低い浮き球時に(77+72)÷2+3=77
となります
クリアはシュートの値+浮き球補正、クリアしたボールは完全ランダムとなります
スルーはシュートの値+3です、判定次第でバカスルーになったりGKがバランス崩します
ちなみに浮き球(こぼれ球やパス)の判定の際はダイスで決めます(X以外の浮き球がランダムなためそれを尊重)
1,3,5の奇数の場合は低い、2,4,6の偶数の場合は高くなります



0ch BBS 2007-01-24