※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【天の道を往き】ライ滝第二六話【総てを司る引き】


[479]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2013/05/27(月) 22:49:35 ID:???

【分岐】
先着三名様で、

【沢田→! card+ドリブル74+(重りを外した本気モード+3)=】
【光太郎→! card+タックル73+(人数補正+1)=】
【始→! card+タックル71+(ワイルドカリス+6)+(人数補正+1)=】

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→ツンデレ! ツンデレ!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(瀬文がフォロー、ランダム、天道がフォロー)
≦−2→生田(仮)、ボール奪取

【捕捉・補正】
▼沢田のカードがダイヤ、ハート、スペードだった場合「テクニカルドリブル(+4)」が発動します

▼光太郎のカードがダイヤ、ハート、スペードだった場合「アクロバットバーン(+4)」が発動します
 「アクロバットバーン」には2の吹っ飛び係数が付いています。数値の差2以上で勝利した時相手は吹っ飛びます

▼始のカードがダイヤだった場合「スピニングアタック(+3)」が発動します
▼始のカードがハート、スペードだった場合「トルネードタックル(+2)」が発動します
 「トルネードタックル」には4の吹っ飛び係数が付いています。数値の差4以上で勝利した時相手は吹っ飛びます
▼始のカードがハート、JOKERの場合スキル「ラウズカード」が発動し、数値によって>>108の効果を得られます

▼接触プレイ時に攻撃側と守備側双方がクラブだった場合、守備側の反則になります
▼順番が違っていた場合、【〜】が最初から最後まで正確にコピペされていない書き込みは無効になります
▼勝敗が決まっていても最後までカードは引いて下さい


0ch BBS 2007-01-24