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【天の道を往き】ライ滝第二六話【総てを司る引き】


[514]森崎名無しさん:2013/05/28(火) 22:56:30 ID:???
てつをのカード引く人はカラオケの単語入れながら引かないとヘタレるみたいですw

[515]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2013/05/29(水) 22:13:07 ID:???
>>514
この法則がマジだとしたらどこまでカラオケ狂いなんですかねこの人w

上記で補足を書き忘れいていましたが、反町はスキル「改造人間」によって通常行動でのガッツ消費が3/4になっていました


光太郎→スペードA+パス73=74
反町→スペード10+パスカット74+(ディフェンシブフォワード+2)=86
→これがディフェンシブフォワードの力だ!


反町(割り込みが入るなんて予想してなかったからか? 随分と雑なパスだ。これなら簡単に取れるぜ!)
省14

[516]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2013/05/29(水) 22:14:32 ID:???

反町(よし、ひとまずは乗り切った。けど問題はこの後だな。俺の突破力であの天道とか言う化物とかち合うのは自殺行為だ。
   ここも作戦通りに行くか)

 そして、ボールを手に入れた反町は大きく足を振りかぶり、前線に向けて勢いよくボールを蹴りだした。

デネブ「反町君、前線へ向けてロングキック! 天道君の頭上を越してFWにボールを繋げる作戦のようだ!」

侑斗「天道を相手にするより縦ポンを選ぶってのはここまでの戦績からすれば当然だな」


【分岐】 省19

[517]森崎名無しさん:2013/05/29(水) 22:15:54 ID:???
【ボールの行方→ クラブ5

[518]森崎名無しさん:2013/05/29(水) 22:17:32 ID:???
天道ならスレタイパワーでJOKER引くと思ったがそんなことはなかった

[519]森崎名無しさん:2013/05/29(水) 22:24:22 ID:???
滝の弱点、サイドに張りつくワンパターン選手は試合から消されやすい

[520]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2013/05/29(水) 22:34:40 ID:???
>>518
私も引くんじゃないかと思ってましたが自重してくれて良かったですw

ボールの行方→クラブ5
→ボールは虎丸の元へ! 巧が迎撃に向かうぞ!


虎丸「流石反町さん、正確なロングキックだ。後は僕が上手くやるだけだね!」

 やはり早々に日向を消耗するのは避けようとしたのか、反町がパスを送ったのは虎丸の方であった。
 送られてきたボールを確保しようと落下地点に向かって駆ける虎丸。だが、当然生田(仮)がこれを黙って見過ごすはずがなかった。
省13

[521]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2013/05/29(水) 22:36:56 ID:???

【分岐】
先着二名様で、

【虎丸→! card+高トラップ75=】
【巧→! card+高トラップ72+(ファイズブラスター+6)=】

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→虎丸がトラップ成功! シュートが来るぞ!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(瀬文がフォロー、ランダム、K良太郎がフォロー)
≦−2→たたたたっくんトラップ成功だよ!

【捕捉・補正】 省16

[522]森崎名無しさん:2013/05/29(水) 22:38:54 ID:???
【虎丸→ クラブK +高トラップ75=】
サイドアタッカーの利点は、いざボール持った時守備側が守りづらい事だし…
そこまでボールが来ない?

チームが悪い(断言)

実際本当にダメなら中央に行くなり下がってボール受けに行くなりするべきだけどね

[523]森崎名無しさん:2013/05/29(水) 22:39:04 ID:???
【巧→ スペード6 +高トラップ72+(ファイズブラスター+6)=】


0ch BBS 2007-01-24