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1- レス

【天の道を往き】ライ滝第二六話【総てを司る引き】


[516]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2013/05/29(水) 22:14:32 ID:???

反町(よし、ひとまずは乗り切った。けど問題はこの後だな。俺の突破力であの天道とか言う化物とかち合うのは自殺行為だ。
   ここも作戦通りに行くか)

 そして、ボールを手に入れた反町は大きく足を振りかぶり、前線に向けて勢いよくボールを蹴りだした。

デネブ「反町君、前線へ向けてロングキック! 天道君の頭上を越してFWにボールを繋げる作戦のようだ!」

侑斗「天道を相手にするより縦ポンを選ぶってのはここまでの戦績からすれば当然だな」


【分岐】 省19

[517]森崎名無しさん:2013/05/29(水) 22:15:54 ID:???
【ボールの行方→ クラブ5

[518]森崎名無しさん:2013/05/29(水) 22:17:32 ID:???
天道ならスレタイパワーでJOKER引くと思ったがそんなことはなかった

[519]森崎名無しさん:2013/05/29(水) 22:24:22 ID:???
滝の弱点、サイドに張りつくワンパターン選手は試合から消されやすい

[520]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2013/05/29(水) 22:34:40 ID:???
>>518
私も引くんじゃないかと思ってましたが自重してくれて良かったですw

ボールの行方→クラブ5
→ボールは虎丸の元へ! 巧が迎撃に向かうぞ!


虎丸「流石反町さん、正確なロングキックだ。後は僕が上手くやるだけだね!」

 やはり早々に日向を消耗するのは避けようとしたのか、反町がパスを送ったのは虎丸の方であった。
 送られてきたボールを確保しようと落下地点に向かって駆ける虎丸。だが、当然生田(仮)がこれを黙って見過ごすはずがなかった。
省13

[521]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2013/05/29(水) 22:36:56 ID:???

【分岐】
先着二名様で、

【虎丸→! card+高トラップ75=】
【巧→! card+高トラップ72+(ファイズブラスター+6)=】

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→虎丸がトラップ成功! シュートが来るぞ!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(瀬文がフォロー、ランダム、K良太郎がフォロー)
≦−2→たたたたっくんトラップ成功だよ!

【捕捉・補正】 省16

[522]森崎名無しさん:2013/05/29(水) 22:38:54 ID:???
【虎丸→ クラブK +高トラップ75=】
サイドアタッカーの利点は、いざボール持った時守備側が守りづらい事だし…
そこまでボールが来ない?

チームが悪い(断言)

実際本当にダメなら中央に行くなり下がってボール受けに行くなりするべきだけどね

[523]森崎名無しさん:2013/05/29(水) 22:39:04 ID:???
【巧→ スペード6 +高トラップ72+(ファイズブラスター+6)=】

[524]森崎名無しさん:2013/05/29(水) 22:39:09 ID:???
【巧→ ハート10 +高トラップ72+(ファイズブラスター+6)=】

[525]森崎名無しさん:2013/05/29(水) 22:39:09 ID:???
【巧→ スペードA +高トラップ72+(ファイズブラスター+6)=】

[526]森崎名無しさん:2013/05/29(水) 22:41:00 ID:???
原作だと滝のその弱点は中央でのプレイを増やしたりして対処してたから
てつをと滝でスイッチとかはありだと思う
サイドアタック補正も別のスキルでカバーできるし


0ch BBS 2007-01-24