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1- レス

【天の道を往き】ライ滝第二六話【総てを司る引き】


[519]森崎名無しさん:2013/05/29(水) 22:24:22 ID:???
滝の弱点、サイドに張りつくワンパターン選手は試合から消されやすい

[520]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2013/05/29(水) 22:34:40 ID:???
>>518
私も引くんじゃないかと思ってましたが自重してくれて良かったですw

ボールの行方→クラブ5
→ボールは虎丸の元へ! 巧が迎撃に向かうぞ!


虎丸「流石反町さん、正確なロングキックだ。後は僕が上手くやるだけだね!」

 やはり早々に日向を消耗するのは避けようとしたのか、反町がパスを送ったのは虎丸の方であった。
 送られてきたボールを確保しようと落下地点に向かって駆ける虎丸。だが、当然生田(仮)がこれを黙って見過ごすはずがなかった。
省13

[521]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2013/05/29(水) 22:36:56 ID:???

【分岐】
先着二名様で、

【虎丸→! card+高トラップ75=】
【巧→! card+高トラップ72+(ファイズブラスター+6)=】

!とcardの間のスペースを消してカードを引いてください。カードの数値で分岐します。
MAX【攻撃側】−MAX【守備側】が、
≧2→虎丸がトラップ成功! シュートが来るぞ!
=1〜−1→ボールはこぼれ球に。左から(瀬文がフォロー、ランダム、K良太郎がフォロー)
≦−2→たたたたっくんトラップ成功だよ!

【捕捉・補正】 省16

[522]森崎名無しさん:2013/05/29(水) 22:38:54 ID:???
【虎丸→ クラブK +高トラップ75=】
サイドアタッカーの利点は、いざボール持った時守備側が守りづらい事だし…
そこまでボールが来ない?

チームが悪い(断言)

実際本当にダメなら中央に行くなり下がってボール受けに行くなりするべきだけどね

[523]森崎名無しさん:2013/05/29(水) 22:39:04 ID:???
【巧→ スペード6 +高トラップ72+(ファイズブラスター+6)=】

[524]森崎名無しさん:2013/05/29(水) 22:39:09 ID:???
【巧→ ハート10 +高トラップ72+(ファイズブラスター+6)=】

[525]森崎名無しさん:2013/05/29(水) 22:39:09 ID:???
【巧→ スペードA +高トラップ72+(ファイズブラスター+6)=】

[526]森崎名無しさん:2013/05/29(水) 22:41:00 ID:???
原作だと滝のその弱点は中央でのプレイを増やしたりして対処してたから
てつをと滝でスイッチとかはありだと思う
サイドアタック補正も別のスキルでカバーできるし

[527]森崎名無しさん:2013/05/29(水) 22:45:48 ID:???
漫画でも滝がワンパターンすぎる弱点は翼に叱られとったなあ

[528]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2013/05/29(水) 22:56:34 ID:???

虎丸→クラブK+高トラップ75=88
巧→スペード6+高トラップ72+(ファイズブラスター+6)=84
→虎丸がトラップ成功! シュートが来るぞ!
▼虎丸がKで勝利したのでせりあい技フラグ獲得。次回覚醒時に73以下の能力+1
※73以上の能力はフラグを持っていても該当の能力を使ったプレイで覚醒した時以外+1されません


虎丸「(思ったより当たりが強い! けど……)ここでボールを渡すわけにはいかない!」

巧「うおっ!?(こいつ、巧い!)」
省41

[529]ラインライダー滝 ◆lLi06nuZOA :2013/05/29(水) 22:57:58 ID:???

セービング方法を選択して下さい

A:パンチング(セーブ力+2)ガッツ消費45 ▼1/2で「鋭いパンチング(+2)」発動
B:キャッチング(セーブ力変動なし)ガッツ消費30 ▼1/2で「鋭いキャッチング(+2)」発動
C:電チョップ(パンチング セーブ力+5)ガッツ消費120
D:ストロンガー電キック(パンチング セーブ力+6、体勢崩しペナ無効)ガッツ消費150
E:電パンチ(パンチング セーブ力+8)ガッツ消費150
F:エレクトロファイヤー(キャッチング セーブ力+10)ガッツ消費210 省10


0ch BBS 2007-01-24