※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【有言実行】キャプテン霊夢26【旗ウサギ】


[386]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ :2013/05/03(金) 02:02:51 ID:jULjPyPo
ワァアアアアアアアアアアアア!!!!

天狗A「決まったー!藍選手のカーブを掛けたシュートがゴールに突き刺さった!
    マリオとヨッシーFC、完全に守備陣が誘い出されてしまいました!
    後半21分、お狐様と化け猫達が即座に1点を返しました!凄い粘りです!」

「藍様ー!」「凄い試合だ……」「心ちゃんが……3失点だと……!?」

松山「今のは相手の作戦勝ちだが……それにしても良いシュートだったな」

翼「うん、コーナーからあれだけのカーブを掛けてゴール隅にコントロールしてきた……。
  しかも、逆サイドの相手に注意が向かっている状況で。あれは流石にどうしようもないね」

久しぶりのそこそこまともなシュートに、何処か安心している様子の松山と翼であった。

藍「(ふぅ……これで3点か。だが、そろそろ私も橙も厳しいか……)」

大分疲労してはいるが、それを表に出さないようにする。既にこの試合の勝利は諦めている。
だが、決勝トーナメント進出を考えた場合、かなり低いとは言え可能性は0ではない。
その為には、少しでも得失点差を縮めておきたいところだ。

橙「藍様、ナイスシュートです!(でも次は私にも……)」

化け猫Z「にゃー!」

藍「ああ、ありがとう。だが残り時間はまだある。とにかくやれるだけの事はやるぞ。
  (……そうしないと、紫様のお仕置きが怖いからな……)」

天子「(……このチーム、もう少し守備が良ければ十分強いのよねぇ。
    無い物ねだりをしても仕方ないけど……)」

衣玖「Zzz……」


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24