※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【有言実行】キャプテン霊夢26【旗ウサギ】
[507]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2013/05/14(火) 00:58:13 ID:JhuQjj6g
だが、ただ一人だけ例外がいた。キーパーの心である。
別に霊夢の叱責に反発した訳ではない。むしろその逆だった。
心「ご、ごめんなさい……ごめんなさい……!」
ガタガタと震えて自分の体を抱きしめる心。瞳には涙がこぼれている。
明らかに尋常でないその様子に、流石の霊夢も焦りを見せる。
霊夢「こ、心?どうしたの?」
ウサギC「心ちゃん、大丈夫!?」
心「すみません……すみません、次は、次はちゃんと……」
霊夢「心、落ち着いて!別にあんた一人を責めてる訳じゃないわ!」
ウサギA「そ、そうだよ!次は私達ももっと頑張るから!」
心「は、はい……」
その言葉で何とか震えは収まった心だったが、瞳の焦点は合っていない。
『無失点キーパー』『鉄壁のキーパー』『幻想郷最高のキーパー』
そんな風に呼ばれ、ここまでその小さな体で自分がゴールを守らなきゃいけない、
というプレッシャーと戦い続けた心だったが、今、それが崩れかけていた。
※ナズーリンとリリカの感情度が少し上昇しました!
※心の感情度が少し減少しました!
※心にとあるフラグが立ちました!(次の試合前に判明します)
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24