※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【皇帝の】キャプテンシュナイダー3【復権】


[217]キャプテンシュナイダー ◆qCBE.dL1QQ :2014/01/21(火) 01:36:49 ID:???
各選手のステータス調整

◇フライハイト
ドリブル:能力値1アップを取り消し、代わりにウォータードリブルの発動率を1/2→3/4にアップ。
パス:能力値1アップを取り消し、代わりにレインボウパスの発動率を1/2→3/4にアップ。
タックル:能力値1アップを取り消し、代わりにハイドロプレンタックルの発動率を1/2→3/4にアップ。
カット:能力値1アップを取り消し、代わりにレイニーパスカットの発動率を1/4→1/2にアップ。
ブロック:能力値1アップを取り消し、代わりに反転ブロックの発動率を1/4→1/2にアップ。

雨の使者等の発動率アップのスキルが適用の場合も、味方側の必殺技発動率は最大で3/4までとします。


◇次藤
ブロック:能力値1アップを取り消し、代わりにへビーブロック(1/4)を習得。
せりあい:能力値1アップを取り消し、代わりにパワークリア(せりあい)(1/4)を習得。

◇フリードリヒ
パス:能力値2アップはスキル・パス+2を習得させて適用。
シュート:能力値2アップはスキル・シュート+2を習得させて適用。
タックル:能力値1アップを取り消し、かわりにボーンクラッシュタックルの発動率を1/4→1/2にアップ。

◇佐野・アルクス・レナーテ・バックス・メンデル・マインツ・メッテルニヒ
それぞれ
初期値から2アップしている能力値:スキル・○○+2を習得させて適用。
初期値から1アップしている能力値:スキル・○○+1を習得させて適用。


プレイ中にJOKERをひいたカルツ・マーガスも調整しています。
カルツのこの試合中での成長は一旦無しとしています。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24