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1- レス

【変わり行く】鈴仙奮闘記3【者たち】


[189]森崎名無しさん:2013/04/25(木) 23:43:41 ID:???
★てゐとの語らい→ クラブJ

[190]森崎名無しさん:2013/04/25(木) 23:44:42 ID:???
特訓で出してくれww

[191]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/04/25(木) 23:48:38 ID:???
★てゐとの語らい→ クラブJ ★
それ以外→普通に和やかにオシャベリした。

てゐ「そうそう、その時に、ウサギBちゃんがさ…」

鈴仙「へえ〜っ、意外!」

てゐ「それよりもさ、鈴仙ちゃん! 実はそこで出てくるのが里人Aがさぁ…」

鈴仙「うん、うん!」

てゐは色んなところをぶらついているからか、情報の引き出しが凄く多い。
それでいて、語り口も軽快でウィットに富んでいるから、鈴仙が退屈することはなかった。
気づけばもう夕刻に差し掛かっており――。
省17

[192]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/04/25(木) 23:55:36 ID:???
>>190
びっくりしましたねw
特訓で出てたら…鈴仙はもうゴールしてもいいんじゃないかな、って感じでしたね。

…そう考えると、特訓の判定は結構緩いのかなあ…。評価値の上げやすさ(そして何より引き)にもよりますが。
(評価値上げやすい→特訓の効果軽めにすべき? 上げづらい→今のままor今以上の効果にすべき?)
少しこの辺は、バランス調整でまた皆さまにご迷惑をおかけするかもしれません。 省14

[193]森崎名無しさん:2013/04/26(金) 02:43:08 ID:???
このスレは主人公だけ異常に強くなる、みたいなことはなさそうだから
今のままのバランスでいいと思います。
もちろんただのヘディングでポンポン得点するどっかのダイヤジスタみたいに
なってもいいのよ

[194]森崎名無しさん:2013/04/26(金) 20:14:29 ID:???
>>190
更新おつでしたー
岬君はどこでも「大したことなくね?」扱いだから
ここでは存分に活躍できるといいなー

[195]194:2013/04/26(金) 20:17:35 ID:???
すみません、>>190じゃなくて>>192でした。



[196]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/04/26(金) 20:29:39 ID:???
こんばんわ。今日も自分のペースで無理なく更新したいと思います。
バランスについて、少し提案がございますので、
ゲームと関係ない長文になりますが、読んでいたただければ幸いです。

>>193
ご意見ありがとうございます!
仰る通り、たとえ鈴仙が強くなっても無双できないようには
しないつもりではいます。

>>194
乙ありがとうございます!
作者の構想としては、岬はじめとする神霊廟チームは、 省45

[197]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/04/26(金) 20:31:02 ID:???
そして。こういう時は『作者が楽しめるようなバランス』を採用したいと思います。
作者は鈴仙には強くなって欲しいけれど、強さの中に『個性』を持っていて欲しい。
(ドリブルも上手いが、やっぱりシュートだ! とか、優秀だけど、ポストプレイが特にヤバイ! とか)
また、参加者の皆さまを、多彩で魅力的な選択肢により、楽しく悩ませたい。
そう思っています。
それを踏まえて、作者は、

【(鈴仙、他人問わず)特訓・覚醒による能力上昇は、48(才レベル1換算)までとする。 省63

[198]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/04/26(金) 20:36:24 ID:???
そしてこの提案について、今日の更新終了後に、
アンケートを取りたいと思います。
特に票数は設けませんので、
『いや、作者はこの視点を見逃している!』ですとか、
意見があったらどうぞお申し付けください。
基本的には、今回のシステム更新を根本から変えるつもりはございませんが、
そういった意見を踏まえて、デメリットの解消策ですとか、折衷案の提案などを
していきたいと考えています。宜しくお願い致します。

省14


0ch BBS 2007-01-24