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【変わり行く】鈴仙奮闘記3【者たち】


[573]森崎名無しさん:2013/04/29(月) 19:38:19 ID:EcVk3wNU
A

[574]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/04/29(月) 19:56:43 ID:AZAFtW++
練習試合に行くぞ!
…という所で、いったんここまでにします。

NPC戦の描写ですが、描写の仕方として、
作者の中では次の2×2=4通り+その他を考えています。

A:完全に無判定パートにする。
B:試合の流れを4回〜6回くらいに分けて、判定で出た展開を軸に描写する。
C:その他 提案がございましたらどうぞ
@:プレーによる数値を出した判定を入れる。
A:プレーによる判定は入れない。(描写により相対的数値は判明する)
省12

[575]森崎名無しさん:2013/04/29(月) 20:19:20 ID:S4Oe/k5k
B@

[576]森崎名無しさん:2013/04/29(月) 20:20:36 ID:uHgC4sUk
B@

[577]森崎名無しさん:2013/04/29(月) 20:36:54 ID:YYbHxZas
B@

[578]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/04/29(月) 22:25:49 ID:???
皆さま、回答ありがとうございました!
判定の無い文章よりも、何かしら判定があった方が良い、
というご意見が多いですね。

やり方については、これから色々変わっていくかもしれませんが、
とりあえず今回は、

【前半2回・後半2回の判定機会を与え、それを機転に、ワンプレーが完結するまでやる】
【判定については、全てではなく重要(と作者が判断した)局面に登場する。】
(例:射命丸とチルノの勝負(判定)→射命丸勝利→それ以外の選手ごぼう抜きでゴール(無判定) など) 省8

[579]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/04/29(月) 22:31:36 ID:AZAFtW++
A:OK

鈴仙「もちろん、そのつもりよ。 確か、そろそろ開場時間だったし」

ウサギA「は、はい! 行きましょう! 鈴仙様!
あと、それと――」

鈴仙「? どうしたの?」

ウサギA「いえ。実はあの後、他の子も誘ったりしてみたんですけど…」

鈴仙「あら、そうだったんだ! で、誰か来そうだったの?」

ウサギA「はい。それが―――」

先着1名様で、

★ウサギAの勧誘スキル→! card★

と書き込んでください。数値で分岐します。
省15

[580]森崎名無しさん:2013/04/29(月) 22:32:42 ID:???
★ウサギAの勧誘スキル→ JOKER

[581]森崎名無しさん:2013/04/29(月) 22:33:48 ID:???
引いちゃったぜ。

[582]森崎名無しさん:2013/04/29(月) 22:41:13 ID:???
何でこんな場面でJOKERさん出てくるんだwww
練習時とかお小遣いのときとかに来てくださいよwwwww

[583]森崎名無しさん:2013/04/29(月) 22:44:50 ID:???
スレ開いた瞬間露鈴兎で吹いたwww


0ch BBS 2007-01-24