※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【ただし】キャプテン絹恵【中学までな!】
[573]◆2pV1gRdG.o
:2013/05/19(日) 00:00:37 ID:???
京太郎の行動力は伊達ではない。
長野だけに留まらず、大阪まで週末に出かける。
その目的というのも……。
絹恵「わざわざ私の地元まで行くなんて、なんかごめんな」
京太郎「いやいや、俺も見てみたかったですしね」
金曜の夜にサッカーの話で盛り上がり、そのまま見に行くとは…。
さすがの絹恵も予想できなかった、というか予想できる人がいるのだろうか。
絹恵「よーし、めっちゃ応援するで!京ちゃんにわざわざ来てもらったしな!」
京太郎「絹恵ちゃん的な見どころは……」
ピピーッ
絹恵「いけーっ!そこや!ああっ、そうやない!よっしゃ!よくやった!そのままや!
ダメやって、どうして…ああー…おっ!やったぁ!よしよし、今度は落ち着いてな!
よし…よし!来た!チャンスや!決めろ!あ…ああーっ、これは流石に相手を褒めるべきやな」
京太郎「は、はい」
観客「なんだあのスマホ」
絹ちゃんパワーアップ→! card
10以上で絹チャンの最大ガッツ+10
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24