※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【タイガー&】鈴仙奮闘記4【バニー】
[169]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2013/05/18(土) 21:07:04 ID:gwxAGiZY
こんばんは。ほんの少しだけ更新させて頂きます。
>>141
作者が初めてキャプテン翼に触れたのがテクモ版4ですから、
このセリフには特に思い入れがありますね…。
>>165
おつありがとうございます!
>>166
そして一年後――。そこには元気に魔理沙の尻を追いかけまわすうどんちゃんの姿が!
鈴仙「もう常識なんかにとらわれたりしないよ」
>>167さんに関連してではないですが、少しシステム的にご意見を伺いたいと思います。
というのも、いま改めて狂気度による商品を見ておりましたが、
狂気の瞳のレベルアップが、内容に反して効果が少し強すぎるような気がしたのです。
浮き玉が+1されるのと、全判定に有利なスキル+必殺シュートの威力強化とでは、
少し釣り合わないような気がしまして…。
ですので、【狂気の瞳LV3の必要狂気度を40Pにする】あるいは、
【狂気の瞳LV3の効果を2つではなく、どちらか一つにする】ことを検討しております。
…ですが、狂気度が溜まった時点で変更をするのは、それに期待して狂気度を上昇
させて来た参加者様にとっては、非常にアンフェアなような気がします。
なので、またこの点につきましてアンケートを取りたいと思います。
A:狂気の瞳LV3の必要狂気度を40Pにしても良い。
B:狂気の瞳LV3の効果を2つではなく、どちらか一つにしても良い(必要Pは据え置き)
C:不公平なので、このままで進行すべき。
D:その他 何かご意見があればどうぞ。(間を取って35P! など)
票数は問わず、また時間についても広く取りますので、簡単にご意見を言って下されば助かります。
意見を集約した結果を考慮し、作者の方で対処法を決めさせて頂こうと思います。
御手数をおかけしますが、ご協力宜しくお願い致します。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24