※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【タイガー&】鈴仙奮闘記4【バニー】


[352]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/05/22(水) 19:41:38 ID:???
A:「兎虎獣宴」(タイガーバニーシンフォニア)
→技名決定!
★村紗→ドリブル 43 +( ダイヤK )+( 1 + 6 )=50★
★ヤマメ→タックル 42 +( ダイヤ10 )+( 4 + 2 )=48★
≧2→ 村紗、突破成功!

村紗水蜜は、命蓮寺ロータスの特徴を最も良く表している選手と言っても良かった。
短距離のパスを多用するこのチームのゲームメイカーとして、パスの精度は誰よりも高く、
フォロー時のチャンスを創る為のシュートも持つ。中盤としての守備力もある。
しかし、肝心な所でシュートを決めない星の陰には隠れてはいたが。
彼女もまた個人技は大きく苦手としていた。

ヤマメ「パスされたらどうなるか心配だったけど、ドリブルだったら私のへなちょこタックルでも弾けそうだし〜♪」

ヤマメは以前命蓮寺ロータスと対戦した際、村紗の決して高いとはドリブル能力を知っており、
彼女が最も得意とするパスよりは与しやすいと考えて、すかさずチェックに向かったのだが…。

村紗「――ふざけないで! そんな適当な気持ちの輩に、私達が負けるもんですか!」

タッ! タタッ!!

ヤマメ「う、うそ! こないだの試合の時よりずっと早いじゃん!?」

村紗は集中力を高めて、基礎レベルだが丁寧なフェイントを掛け、ヤマメ相手にボールを渡さない。
そしてヤマメが集中力を先に途切れさせ、隙を見せた際に…。

星「村紗! 私にボールを!」

村紗のボールをフォローすべく下がってきた星に目がけてパスを放ち、
星はそれをしっかりとトラップする。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24