※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【タイガー&】鈴仙奮闘記4【バニー】
[526]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2013/05/25(土) 17:49:14 ID:Xm2/3agc
★審判の判断→ ダイヤ6 ★
ダイヤ→「(ここは一旦流して、プレーが止まったら反則を取るか)」
審判は一連の混戦の顛末をしっかりと監視していた。
審判「(F番(白蓮)はボール越しに相手を吹き飛ばしていたが。あのE番(偽マウリシオ)は
明らかに自分から脚をひっかけようとしていたな。これは明らかな反則だ。
――プレーが止まったら反則を取りに行こう)」
偽マウリシオ「(…チッ。どうやらバレてそうッスね。あの在り様だったから、
むしろ逆に相手の反則を取ってくれれば、と思っていたけど)」
審判が自分を睨んでいる事に気づき、偽マウリシオは小さく舌打ちをする。
結局自分の行為は、超人の前に何の意味も為さなかったのだ。
実況「さあ〜! 白蓮選手が中盤を悠々と抜き去って、いよいよPA付近にまで上がってきました!
にとり選手の復帰もあり、ここからシュートを決めるのはやや厳しいか〜!?」
超人・聖白蓮「(――鈴仙さんの話では、相手GKの飛び出しに要注意、でしたね。
私は星のような強烈なミドルは撃てませんから、狙うは――)」
先着1名様で、
★超人・聖白蓮の突破手段→! card★
と書き込んで下さい。カードの結果で分岐します。
ダイヤ・ハート・スペード→「――ドリブルで、突っ切るのみです!!」
クラブ→「(私のオーバーヘッドが彼に通用するのか、確かめたいですね…)――村紗!センタリングを!」
クラブA→「狙うは――普通のシュートですね!!」
JOKER→「はっはっはっは、貴女達がクリアーに向かう意思を見せなければ、私はこのゴールを破壊し尽くすだけだぁ!」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24