※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【タイガー&】鈴仙奮闘記4【バニー】


[89]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/05/15(水) 21:58:39 ID:???
星「ところで、この試合のキャプテンなんですが」

ここで、星が口火を切った。

星「本来ならば、名前的にも私がキャプテンやるべきなんでしょうけど、その…」

もごもごと言い淀む星。それを傍にいたナズーリンがフォローする。

ナズーリン「――昨日、私とご主人とで話し合ったんだが、試合のキャプテンについては、
ご主人ではなく、ある人に推薦した人物にしようと思っていたんだ」

メルラン「ある人〜? あっ、私かあ〜〜〜〜♪」

お燐「いやいや、あたいだね! 間違いない!」

小傘「あ、実は私で――」

響子「どうぞどうぞどうぞ!!」

小傘「そ、そんなー!?」

明るくて、どちらかというと落ち着きの無い性格のメルランやお燐。そして子供な雰囲気の小傘や響子は早速茶々を入れてくる。

鈴仙「(こういうのってお決まりのパターンねぇ…。ウチのチームだったらててゐとか姫様とかかしら…)」

大人で冷静な鈴仙はそんな二人の様子を見てうふふと微笑んでいたが。

星「そ、そうなんです! それで――私は。鈴仙さんに決めて貰いたいと思うんです!!」

鈴仙「え―――ええーーーっ!?」

突然の指名に大人も冷静さもかなぐり捨てざるを得なかった。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24