※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
真夏にマフラーでストーブを常設するスレ
[115]◆2pV1gRdG.o
:2013/05/31(金) 01:03:38 ID:???
咏「そうそう。料理は清水谷さんと福路さん、それに松実妹が担当してるからねぃ。
材料費はかかってるけど、料理頼むよりは安く上がってるんだぜー?」
竜華「手間暇かけて作ったんやで、はい京ちゃん、あーん」
京太郎「あれなにこれちょううまい」
美穂子「須賀くん、こっちもどうぞ」
京太郎「(こっちはあーんじゃないのか…)あっ、こっちも美味しい」
まるでどこぞの王様かよ、と自分でも思ってしまう。
しかし、にこにこ笑顔で料理を差し出してくる美少女を無視できようか…?
出来る奴がいるとすればそいつはゲイに違いあるまい。
絹恵「歴史の教科書でこんな感じの見た気がするわ…。
そういえば須賀くん、あれからサッカー部には顔出してるの?」
小蒔「あっ、それは私も気になります。だ…京太郎さん、とても上手でしたし」
京太郎「え?もうしてませんよ、麻雀部復活しましたし」
本当にサッカーへの未練などないらしくそうあっさり言ってしまう。
すりすりしている菫は満足げだが、それでいいのかと絹恵などは思わなくもなかった。
それだけサッカーが上手いのに、勿体ない気がするのだ。
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24