※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【饂飩王奥義】鈴仙奮闘記5【うどんゾーン】
[404]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2013/06/15(土) 00:45:37 ID:???
お燐「あたいのは――って、お弁当?」
星「これは聖が、皆さんの為に作って下さった特製弁当なんですよ?
2000円よりもずっと、ずうっと! 価値のある愛で満ち溢れているスペシャルプレゼントですよ!!」
お燐「(――野菜ばっかじゃあん。 肉食系女子のあたいとしては、お肉も食べたいよ…)」
星「――さあ、早速お食べになってもいいのですよ!?」キラキラ
お燐「(う…うぐっ! なんだいこいつのキレイな瞳は…。 ――はっ!? これこそが狂気の瞳!?(ちがう))」
お燐は気持ちだけで済ませておいて――友人のお空か主人のさとりにでも
やんわり押しつける気満々だったが、星の純粋な目線に気押されていた。
お燐「しょ…しょうがないなあ。 折角だし、宴会が終わるまで食っといてあげるよ」
―――お燐は、結局折れた。
そして残された時間で、ヤマメ等にからかわれながらちまちまお弁当をつついていたが。
お燐「(……おいし)」
…白蓮の愛情は、お燐の舌をも満足させる事ができていたようだった。
*にとりの資金が若干潤沢になりました。
*お燐の最大ガッツが+10されました。お燐がちょっと良い子になりました…?
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24