※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【饂飩王奥義】鈴仙奮闘記5【うどんゾーン】
[632]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ
:2013/06/18(火) 21:35:44 ID:???
こんばんは。今日も更新を始めていきます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――-――――――――
C:「この前の試合でも多彩なテクニックで試合の縁の下の力持ちとなっていた、村紗水蜜選手だと思います」
鈴仙は以前の試合を回想する。
なぜ、自分達はヒューガーズに勝つ事が出来たのか。
そう自問して真っ先に思い当たるのが、萃香の好セーブに、星の強烈な弾丸シュート。
超人・聖白蓮の化け物染みた破壊力もインパクトが強い。
鈴仙「(私だって2点取ったけどね……)」
自分だって、それなりに活躍を重ねたし。
パチュリーやレティを始めとした他の選手達もまた、それぞれが活躍をしていたと評価しても良い。
―――だが、その中で。
鈴仙「(……そういえば、村紗さん。日向のタックルを止めて、中盤のMF陣をパスで抜いてチャンスを創り、
必要とあればミドルシュートにも持ちこんでいったり。多彩な分野で活躍してたわね。
シュートは苦手そうだったけど、それでも師匠の助けを借りていない姫様だったら、止められるかどうか…)
―――ひょっとして、村紗水蜜選手、の事でしょうか?」
永琳は、鈴仙の考察を聞き――。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24