※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【皇帝は】キャプテン森崎45【王国に挑む】


[177]代理です。:2013/08/02(金) 23:08:22.39 ID:ydCzfz0b
>C 「これ以上絶対に一人も怪我させられねえ。ブロックするな、俺に任せろ!」

葵「ええっ!?」

新田「正気ですか!?」

超モリサキ「ガタガタ抜かすな。折角決勝戦に勝ち上がったのにもうチームは
怪我人だらけでどうしようもない状態でボロ負けしました、なんて笑えないオチが欲しいのか?」

三杉「もう決勝戦に上がったつもりで居たら最後の大博打シュートを成功させてしまい
そのままPK戦で負けました、も同じくらい笑えないオチだと思うけどね」

超モリサキ「フザけんな!この俺がそんな間抜けなミスをするか!」

超モリサキは自分ひとりでセーブしてみせるからブロックするなと主張した。
当然味方からは反対意見が噴出するが、ここで意外にも翼が賛同した。

翼「一応戦術上の理由はあるけど、本音は今まで散々屈辱を味わわせてきた
ストラットを一番大事な勝負の場面で負かしたいんだろう?」

超モリサキ「なんだと!翼てめ…」

翼「だけど森崎の本音はどうでもいいや。戦術上の理由で俺は賛成だよ」

スタスタ…

超モリサキ「は…?」

日向「まあ流石にこの距離なら、いくら何でも防げるだろう。防げなかったら盛大に嘲笑ってやるがな」

翼は超モリサキはただ単にストラットに借りを返したいだけだろうと述べた上で
それでも戦術上の理由で賛成し、輪から抜けて行った。続いて日向も同じく輪から抜ける。


名前

E-mail



0ch BBS 2007-01-24