※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【皇帝は】キャプテン森崎45【王国に挑む】
[203]代理です。:2013/08/15(木) 08:07:02.46 ID:XEfXs4dB
翼「君は、ミアータだっけ?彼女の許しを得る事が出来たんだろう?」
ストラット「そうだが、それが何の関係が…」
翼「関係大有りさ。今は負けた悔しさで胸がいっぱいだろうけど、それを慰め
また戦う力を与えてくれる勝利の女神が居るんだろう?俺は…そんな人は居ないからね」
ストラット「えっ?お前、彼女が日本で待っているって…」
翼「…色々あって、失くしてしまった。いや、俺が自分から…壊してしまったんだ。
大事な物だと分かっていた筈なのに、一生悔やむ事をしてしまったんだ…だから、もう居ない」
ストラット「………」
翼「それでも、俺はサッカーを続けている。そうするしかないからじゃない。そうしたいからだ。
俺の選手生命が尽きるまで走り続けて何を失いつつ何を得られるのか、確かめてみたい」
ストラット「…チェッ。結局慰めているんじゃないか。お前らしいかもな…ああ、やめだやめだ。
こんな所でクヨクヨしていてモリサキが近寄ってきたら、そのまま乱闘を起こしたくなっちまう」
翼「それは困るな。本当に有り得そうだから早くベンチに引き揚げてくれ」
ストラット「ああ…ユニフォーム、交換してくれるか?」
翼「うん、いいよ」
数分後、異なるユニフォームに着替えた二人がそれぞれのベンチに向かった。
敗者は無念を胸に癒しを求め、再起の時を待つ為に。勝者は覚悟を糧に栄光を求め、決選の時を待つ為に。
*森崎のストラットに対する感情「恨み」が消えました。
*ストラットの森崎に対する感情「俺の勝ちだ」が消えました。
*翼とストラットの関係が「旧友」になりました。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24