※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【皇帝は】キャプテン森崎45【王国に挑む】
[277]代理です。:2013/10/30(水) 23:56:48.42 ID:R7VaNLf4
ジェトーリオ「もう、何やってるのさ!マウリシオ、マーク代わって!フリーにしなきゃいいから!」
マウリシオ「お、おう!」
ゲルティス「シュナイダーとマーガスのマークを外すな。カルツの突破にも備えろ。
カペロマンとポブルセンは撃たせてもいい、俺が止める」
ドトール・アマラウ・ディウセウ『おう!!』
シュナイダー「(対応はしているが、焦り出したな…完璧な守りなどない。
相手がリスクを覚悟すれば尚更の事だ…いける!)」
ここでブラジルは堪らずジェトーリオがカバーに入り、カルツを止めに行こうとした。
このままカルツにみすみす一対一の機会を与える訳にはいかないと言う判断による行動である。
だがカルツが狙っていたのは自力の得点ではなかった。
カルツ「(よし…いい感じに乱戦になってきたぜ。マーガスの位置を確認して…今だ!)」
ボコォン!
ディウセウ「おっ、ロブか!アマラウ、オラと来てくれ!」
アマラウ「分かっていらァ!…えっ!?」
カルツ「おっと、ごめんよっと」
アマラウ「て、てめェ!」
ゲルティス「(…計算外!)」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24