※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【皇帝は】キャプテン森崎45【王国に挑む】
[379]代理です。:2014/01/27(月) 18:50:07.01 ID:rHi1mXlV
その後ドイツは必死に走り回った。逃げ回るのではなく相手を疲弊させる為に。
シュナイダー「(まだだ…これでは全然時間が足りていない…!)」
アマラウ「(くそっ、こいつがここに居るせいで前に加勢できねえ!)」
ドトール「(焦るな。焦ったら負けだ。皆を信じるんだ)」
オフサイドラインぎりぎりの位置でブラジルDFを牽制しつつ後ろを見守るシュナイダーの表情は
隠し切れない焦りを無理やり押さえつけていた為か何時も以上に鋭く険しくなっていた。
この時ドイツで最も活躍したのはメッツァだった。
バシュルルルルルルル!!
ネイ「くそっ!こういう展開の時は本当にうざったいタイプだなお前!」
メッツァ「褒めても何も出ないよ〜(ああんもう、なんで僕がこんな責任重大な目に…)」
トニーニョ「(メンタルは弱いと見ていたが…まだミスはしてくれないか?)」
アンドレアス・メッツァと言う選手は生粋のパサーである。ドリブルもそれなりに得意ではあるが、
彼の取り柄はトレードマークのトップスピンパスであり、成功率の高いそれに頼って
ひたすらパスを供給する事を最優先するのが彼のプレイスタイルである。
はっきり言ってかなり消極的なプレイスタイルであり、それは責任を問われるのを嫌う
自分勝手で弱気な性格の賜物だったが他に優秀な攻撃要員が居るならばチーム貢献度は高い。
相手チームからすれば彼にボールが渡ると高確率で危険なパスを通されてしまうが、
かと言ってマークで人数を割いたりしても本人はパス以外の形では攻撃に関わろうとしない為
結果として他の選手達を活かされてしまうのは変わらないのである。
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24