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1- レス

【真っ直ぐに】鈴仙奮闘記6【突き進め】


[585]森崎名無しさん:2013/07/09(火) 23:46:06 ID:???
★一輪→キャッチ 46 ( ハート6 )( 2 + 2 )+(ガッツ200未満ペナ-2)=
 雲山→パンチング 50 ( クラブ3 )( 3 + 5 )+(ガッツ200未満ペナ-2)=★

[586]森崎名無しさん:2013/07/09(火) 23:46:21 ID:???
★一輪→キャッチ 46 ( スペード8 )( 2 + 2 )+(ガッツ200未満ペナ-2)=
 雲山→パンチング 50 ( スペードQ )( 5 + 4 )+(ガッツ200未満ペナ-2)=★

[587]森崎名無しさん:2013/07/10(水) 00:05:13 ID:???
うおキャッチしたか!?

[588]森崎名無しさん:2013/07/10(水) 00:11:12 ID:???
ここは決めとかんとパスカルの驚きがw

[589]森崎名無しさん:2013/07/10(水) 00:11:16 ID:???
ガッツペナがあるからコーナーキックじゃないかな?
にしても、この粘りは凄い。

鈴仙と一輪、この差は……慢心、環境の違い?
鈴仙「いえ、引きの違いよ……」

[590]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/07/10(水) 00:18:48 ID:???
>>555さん
成程、その発想はありませんでした…。
この辺はGMの裁量になるのですが、そうなった場合はブロックに行きやすい半面、
不要にドリブル対タックルの強制判定が起こる(近づいている以上止めに行かざるを得ない、みたいな?)、
それで負け続けると人気や永琳印象値、果てはチームメイトの評価値が下がるなど
あまり得になり過ぎない仕様になってしまうかもしれません。
ですが、デメリットを与える以上は、前述のメリットは殺さないようにはしたい…と思います(?) 省50

[591]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/07/10(水) 00:20:19 ID:???
一輪さんが神がかった引きを見せて
なんと再びコーナーキックまで持ちこんだところで、
本日の更新はここまでにいたします。

少し試合が重くて申し訳ございませんが、元々実力が高かったチームである事、
もう流そうとなりかけた時に鈴仙がピンゾロを引いたり、
一輪がJOKERを引いたりした事が重なっており長引いております。
ですが次以降の試合はもう少し判定数を減らしたりした方が良いのかなあ…とも思ってます。

それでは、皆さま、本日もお疲れさまでした。

[592]森崎名無しさん:2013/07/10(水) 00:35:28 ID:???
乙です。
いや今回はたまたまでしょうし、これくらいでちょうどいいとおもいますよ。

[593]森崎名無しさん:2013/07/10(水) 20:33:05 ID:???
うどんげがヘタレだからいけないんだ

[594]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/07/10(水) 22:45:46 ID:???
こんばんは。今日もノンビリ更新していきますが。
昨日の更新で一点数値の誤りがありました。
マミゾウの「木の葉クリア」の数値ですが、マミゾウの競り合いが46、高い浮き玉補正が3、
技性能が高クリア+1ですので50が正しいです。(昨日の更新では51になっている)
結果には関係がありませんが、申し訳ありませんでした。

>>592
乙&ご意見ありがとうございます!
長引いてるせいで、皆さまが試合に飽きてそうで不安だったので、ちょっと気になってました。 省9


0ch BBS 2007-01-24