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1- レス

【真っ直ぐに】鈴仙奮闘記6【突き進め】


[984]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/08/04(日) 14:57:22 ID:???
埋めると言いつつ結構な時間が経ってしまったので、
手早く埋めさせて頂こうと思います。

[985]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/08/04(日) 14:59:14 ID:???
来生海馬コーポレーション(KC)ポスト懸垂 した
きれいな西尾地下闘技場 した
ダ・シルバパリ市内デート した
目の前昇天 した

[986]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/08/04(日) 15:02:59 ID:???
地蔵菩薩(じなんと! は に あやつられるままの術を となえた!ぼさつ)

[987]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/08/04(日) 15:11:23 ID:???
意外と14レスって長い気がします。
もう少し更新した方が良かったかもですね…。

[988]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/08/04(日) 16:03:44 ID:???
石崎 「埋めます」

[989]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/08/04(日) 16:04:46 ID:???
ジョアンブレザー を着て 鷲巣麻雀 した

[990]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/08/04(日) 16:23:01 ID:???
森崎
ガッツ:100
攻撃:10

敵@
HP:10
攻撃:15+! dice

敵A
HP:10
攻撃:10+! dice

A:パンチング(威力:10+! dice)(*対象選択もお願いします。例:A@)
B:飛び出し(威力:20+! dice&次ターン守備力−10)(*対象選択もお願いします。例:A@)
C:アイテム(更に分岐)

判定はダメージ=自分攻撃。
数値を極力減らし、簡易な判定を実現!
…ですが、ここから戦略性を出していくのは難しいかもですね(汗)

[991]森崎名無しさん:2013/08/04(日) 16:29:35 ID:???
埋めネタに困るようなら出演キャラのAA(アスキーアート)を貼っていくというのも

[992]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/08/04(日) 16:31:43 ID:???
サラゴサ岩見草むらサッカーのユニフォーム を着て 当たり屋 した。

[993]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/08/04(日) 17:20:33 ID:???
>>991さん
ご提案ありがとうございます!
ありがとうございましたが…実はあの後少しだけやってみたい事ができましたので、
少しそれをやらせて頂こうと思います。

これからストーリーやゲームを進めていくにあたり、今の内に、
【このスレッド(ゲーム)を行うにあたって、作者が考えている事】を少しまとめてみようと思います。

@ゲームバランスについて
基本的には易しめを意識しています。 省63

[994]鈴仙奮闘記 ◆85KeWZMVkQ :2013/08/04(日) 17:23:02 ID:???
Bキャラの成長について
このスレでは、WY編仕様の才レベルをベースに、
若干の育成・覚醒要素を追加している形で進行しています。(…と、思います)
そのため弱キャラの下剋上はかなり厳しくなっています。
(特訓や名有り昇格ボーナスにて補正を掛けていますが…それでも余程愛情を注がねば
 弱キャラが幻想郷最強格になるのは非常に難しくなっております)
これには賛否両論があるかと思いますが、作者は試合バランスの安定性、
キャラクターごとの個性・実力の維持を重視しております。 省65


0ch BBS 2007-01-24