※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ 現行スレ 投票 最新20

1- レス

【個人と】ご愁傷様若林くん3【戦術】


[305]森崎名無しさん:2013/07/17(水) 18:35:00 ID:2l7bmQvc
C

[306]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/17(水) 19:24:14 ID:/9ExjwRI
C、その妖精を注視した

若林「相手の様子を窺おう・・・どういう対応をするかを見てからでも
    行動は遅くないはずだ」

ダン!ダン!

妖精「・・・」

妖精は弾幕を一頻り、家屋に打ち続けた後・・・・

★妖精の行動→! card★
先着1名様
!とcardの間のスペースを消してコピペしてください
赤札なら妖精は逃げた人を追う
スペードなら妖精は逃げた人と逆方向に向かう
クラブなら若林を襲う
クラブAなら他の妖精と合流し、若林を襲う 省2

[307]森崎名無しさん:2013/07/17(水) 19:28:55 ID:???
★妖精の行動→ クラブ9

[308]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/17(水) 22:07:00 ID:/9ExjwRI
★妖精の行動→ クラブ9 ★
クラブなら若林を襲う

妖精「・・・・」キラーン

妖精はこちらを見つけると一目散にこちらに向かって滑空しはじめた

キィーーーーーーーーーーーン!

若林「チッ!やるしかないのか?」

戦闘を開始します

戦闘について
相手が弾幕ごっことは把握せず、ただ生死にかかる行為を戦闘をみなします
基本は弾幕ごっこをするのと同じですが違う点は
@決死戦闘が始まる度に自分の体力を設定します、 省17

[309]森崎名無しさん:2013/07/17(水) 22:10:46 ID:???
★若林体力→ 51 +(基礎値+6)★
喧嘩LV50の実力を見せるとき

[310]森崎名無しさん:2013/07/17(水) 22:12:47 ID:???
★妖精体力→ 25 +(基礎値+4)★

[311]森崎名無しさん:2013/07/17(水) 22:12:56 ID:???
★妖精体力→ 32 +(基礎値+4)★

[312]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI :2013/07/17(水) 22:27:46 ID:/9ExjwRI
★若林体力→ 5 + 1 +(基礎値+6)=12★
★妖精体力→ 2 + 5 +(基礎値+4)=11★

ダン!ダーン!ダーン!

妖精は弾幕を放ってきた

若林「もう放ってきたか!まずは避けることに専念するしかないか」

★自機狙い1→! numnum
 自機狙い2→! numnum
 自機狙い3→! numnum★
★と・め・る1→! numnum(! card)
 と・め・る2→! numnum(! card)
 と・め・る3→! numnum(! card)★
先着2名様 省20

[313]森崎名無しさん:2013/07/17(水) 22:33:21 ID:???
★自機狙い1→ 84
 自機狙い2→ 52
 自機狙い3→ 75

[314]森崎名無しさん:2013/07/17(水) 22:35:24 ID:???
★と・め・る1→ 63クラブJ
 と・め・る2→ 39クラブA
 と・め・る3→ 81ダイヤ10 )★


0ch BBS 2007-01-24