※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【個人と】ご愁傷様若林くん3【戦術】
[724]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI
:2013/08/02(金) 21:54:45 ID:Tr+s9sdg
★雪攻26+(カリスマ・幽々子FW+0)+( ハートK )=39★
★人守28+(小傘DF−1)+( ダイヤ10 )=37★
+2ハートなら小悪魔がキープ
★現在時間26+( 3 )+( 6 )=35
雪が止む1・2→( 4 )( 1 )雪が止みます★
放送「パスワークは丁寧且つ的確に進み・・・またドールズも先制してるためか
リスクを冒さずゆっくり自陣に戻っていきます
そして小悪魔選手までボールが運ばれました」
省18
[725]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI
:2013/08/02(金) 21:55:49 ID:Tr+s9sdg
★小悪魔ドリブル63(! card)+(! dice)+(! dice)
★チルノタックル63(! card)+(! dice)+(! dice)+(人数補正+1)
MF3タックル61(! card)+(! dice)+(! dice)+(人数補正+1)★
先着2名様
!とcard・!とdiceの間のスペースを消してコピペしてください
MAX攻−MAX守=
2以上突破
+1、0、−1なら(黒妖精がフォロー)(サイドラインを割る)(てゐがフォロー)
−2以下ドールズボール
スキル・技能
省8
[726]森崎名無しさん:2013/08/02(金) 21:57:31 ID:???
★小悪魔ドリブル63(
クラブ4
)+(
4
)+(
4
)★
[727]森崎名無しさん:2013/08/02(金) 21:58:31 ID:???
★チルノタックル63(
ダイヤ4
)+(
6
)+(
3
)+(人数補正+1)
MF3タックル61(
ハートJ
)+(
1
)+(
2
)+(人数補正+1)★
[728]森崎名無しさん:2013/08/02(金) 22:07:41 ID:???
小悪魔が負傷したかな?
[729]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI
:2013/08/02(金) 22:18:11 ID:Tr+s9sdg
>>728
さん
テンプレに2スレから張り忘れてるものがありました
☆マークについて☆
タックル能力を用いる時間稼ぎの行動です。必殺タックルも発動します。
成功してもボールは奪えませんが、
タックル値+1の状態で敵の前進を邪魔する事が出来ます。
☆スルーについて☆
シュートを撃つと見せかけてボールに触れない行動です。ブロックを選択した
プレイヤーは触ることができず、クリアとの勝負となります。
但しスルーできるのは必殺技を持ってる選手だけです。
省20
[730]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI
:2013/08/02(金) 23:11:47 ID:Tr+s9sdg
★小悪魔ドリブル63( クラブ4 )+( 4 )+( 4 )=71※吹っ飛び★
★チルノタックル63( ダイヤ4 )+( 6 )+( 3 )+(人数補正+1)+(アイスクラッシュ+3)=76
MF3タックル61( ハートJ )×★
−2以下ドールズボール
チルノ「あたいのタックルは最強なのよ!」
ズザザァザァ!
小悪魔「うっ・・・(普段DFラインにいて分からなかったけど
・・・タックルするタイミングが完璧すぎる)うわぁああ!」
ドカァアン!
省25
[731]森崎名無しさん:2013/08/02(金) 23:13:10 ID:???
★チルノの考え2→
ハートK
★
[732]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI
:2013/08/02(金) 23:34:02 ID:Tr+s9sdg
★チルノの考え2→ ハートK ★
ハート・スペードなら「あたいの力を思い知れ、シュートよ」
チルノ「あたいの力を思い知れ、『氷符パーフェクトフリーズ』よ」
放送「チルノ選手その場で大きく足を振り上げる!
これはシュートの構えですか?ロングシュートでゴールを狙う!」
レティ「(いきなりミドルシュート!?ここはボールをキープして時間を潰さないのかしら?
チルノのことだから、独断かしら?)ともかくロングシュートなんて止めるわ」
省27
[733]森崎名無しさん:2013/08/02(金) 23:34:43 ID:???
★チルノパーフェクトフリーズ70(
クラブQ
)+(
5
)+(
2
)★
[734]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI
:2013/08/02(金) 23:35:06 ID:Tr+s9sdg
先着4名様
!とcard、!とdice間のスペースを消してコピペしてください
【シューター】−MAX【ブロッカー】
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(高がねじ込みに)(雪毛玉がフォロー)(ゴールラインを割る)
≦−2→ドールズボールに。
【シューター】−【キーパー】
≧2→ゴールが決まる
省18
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24