※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【個人と】ご愁傷様若林くん3【戦術】
[758]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI
:2013/08/03(土) 20:10:25 ID:qcVHoeao
先着4名様
!とcard、!とdice間のスペースを消してコピペしてください
【シューター】−MAX【ブロッカー】
≧5→シュートは邪魔される事無く放たれた!GKとの勝負へ。
=4〜2→シュートは放たれた。しかしこの数値差の人数分威力が落ちてGKとの勝負へ。
=1、0、−1→ボールはこぼれ球に。そして左から順に
(高がねじ込みに)(低がねじ込みに)(ゴールラインを割る)
≦−2→マウントズボールボールに。
【シューター】−【キーパー】
≧2→ゴールが決まる
省27
[759]森崎名無しさん:2013/08/03(土) 20:12:10 ID:???
★MF3ブースターシュート73(
スペードQ
)+(
1
)+(
1
)★
[760]森崎名無しさん:2013/08/03(土) 20:13:12 ID:???
★雪妖精ブロック58(
ハートA
)+(
3
)+(
4
)+(人数補正+2)
氷毛玉ロック63(
ダイヤ4
)+(
6
)+(
6
)+(人数補正+2)★
[761]森崎名無しさん:2013/08/03(土) 20:14:14 ID:???
★雪毛玉ブロック63(
クラブ7
)+(
4
)+(
1
)+(人数補正+2)
レティブロック64(
ダイヤ8
)+(
5
)+(
4
)+(人数補正+2)★
[762]森崎名無しさん:2013/08/03(土) 20:15:42 ID:???
★GKパンチング66+(
5
)+(
5
)★
[763]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI
:2013/08/03(土) 20:47:52 ID:qcVHoeao
色々とミス多くてすいませんGKのcardはありませんが結果が代わらない
ためこのまま進行させていただきます
★MF3ブースターシュート73( スペードQ )+( 1 )+( 1 )=75★
★雪妖精ブロック58( ハートA )+( 3 )+( 4 )+(人数補正+2)=67
氷毛玉ロック63( ダイヤ4 )+( 6 )+( 6 )+(人数補正+2)+(ダイビング顔面ブロック+6)=83★
−2以下
★雪毛玉ブロック63×
レティブロック64×★
★GKパンチング66×★
省29
[764]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI
:2013/08/03(土) 20:54:42 ID:qcVHoeao
--------------------------ドールズ陣営-------------------------------
若林「(最後のシュートが決まらなかったのは悔しいが・・・
上々の出来だ、相手のシュート数を減らし危ういシーン0
疲れている選手もいない、何に困る必要はない
問題はチルノマークに対して対策があるのかということだな
指示すべきことは・・・)」
A、フォーメーションを変える
B、選手交代をする
C、攻めの作戦を変える
D、守りの作戦を変える
省5
[765]森崎名無しさん:2013/08/03(土) 20:56:29 ID:+U4olRvA
C
[766]森崎名無しさん:2013/08/03(土) 21:07:42 ID:w5S0cZj2
C
[767]ご愁傷様若林くん ◆Rp5TKKycRI
:2013/08/03(土) 21:18:25 ID:qcVHoeao
C、攻めの作戦を変える
若林「(攻め方はサイドからDFを削っていく作戦だったが・・・それで1点獲っているが
シュート数はわずか2本しか打っていない・・・これをどう見るかだな
丁寧に攻めて決定率50%と高いと見るべきか
それともシュート本数が少なく思うように攻め切れてないと見るべきか)」
A、結構サイドが固かったから雛のTWで確実にチャンスを作っていこう
B、シュート数を増やすためにロングシュートを打たせていこう
省8
前
次
写
0ch BBS 2007-01-24