※人気投票開催中※
01/17(日)00:00-01/30(土)23:59
第二回鈴仙奮闘記キャラ人気投票
※新板できました※
ダイス創作物語板
ブログ
現行スレ
投票
最新20
板
1-
前
次
新
レス
【八目うなぎの】キャプテン霊夢27【逆襲】
[432]キャプテン霊夢 ◆.4VsndDQiQ
:2013/08/18(日) 22:48:45 ID:v5V7ZRLs
またしても中途半端に止まってしまって申し訳ありません。
夏風邪で体調を崩しておりました。今日から復帰します。
D 「ねえ、ちょっと相談したい事があるんだけど……」 心の事を相談する
霊夢「ねえ、ちょっと相談したい事があるんだけど……」
永琳「……私に?誰か怪我でもしたのかしら?」
訝しげな顔をする永琳。
霊夢「ううん、そうじゃないの。実は……」
(少女説明中……)
永琳「なるほど……それで私に相談に来た訳ね」
霊夢「最近調子が悪かったから、自信を失くしてるのかなって……」
永琳「今の話を聞いた感じだと、自信を失くしてる、というよりは
失点に対する恐怖に近いのかしらね」
霊夢「でも、別に皆その事を責めたりはしてないけど……」
永琳「分かっていても怖い、という事はあるものよ。それに、貴女達が責めなくても、
あの子の活躍に期待していた観客の人達はどう思うかしら?」
霊夢「あ……」
永琳「あの子は子供の因幡にしてはしっかりした所があるし、責任感が強いのね。
それまでが順調すぎた分、今反動が一気に来てるんだと思うわ」
前
次
写
名前
E-mail
0ch BBS 2007-01-24